健康診断だったんですが
採血で
久々に失敗されまして。

真横で「失敗しました。どうしよう」
「代わって。。。あ、、私も失敗した」
なんてやり取りをしれーっと見ながら
針ブスブス刺されて
しかも中でねじくりまわされ。

思わず
「あの、、ここでとってください。」
って血管の位置教えたら
あ!!ここで!!なんつって、すぐとれました。

ふつうに腕だけど。
特別なとこちゃうけど。

おかげさまで、両腕が青く腫れてしまいました。
だるいよぉ。まだなんか痛い。
小さい頃から、採血しにくいんですけどね。
それにしてもここ数年は
簡単にとれてたので、久々にやられた感じ。

最初からなんかやな予感したんですよねぇ。。
はー。。
週末だというのに。
とりあえずおやすみなさい。