まだまだ夜はサムイなあと

コタツから出てない

たま。です。

 

昨日は、なんだかんだ用事があって

ちょっと電車で移動するよりバス移動のが便利かなあと

バスで移動してたんですが。

朝の8時すぎから移動移動がはじまって

なんだかんだ乗り継いだり、間違って乗ったりして。

 

結局、バス代に

1000円ちょいとかかかったという。

え、一日乗車券的なの買ったほうがよくなかったのかと。

結構歩いて乗り継いで寝過ごして歩いてが続いたので

帰ってきてから爆睡してしまいましたが。

(睡眠不足とはいえ体力ないよねー知ってる)

 

バスに乗りなれてないから仕方ないとしてもだ。

普通なら多分600円くらいしかかからなかったはずなのに。

なぜ?

絶対2回分くらい多いのはなぜ。

私観光客なの?慣れてないの?

いや、京都に住んでン十年だろうが・・・・

 

そして、朝一の用事が皮膚科だったもので

すっぴんにマスクで半日過ごしていたという。

や、もっとちゃちゃっと用事が終わると思ってて

それもあるし

寝坊もしたし。。いろんな事が重なりまして・・・

だが、すっぴんで公共の乗り物にのるなんて・・・なんかすみません。。。

 

でもちゃんと確定申告もしてきた!

わたしえらい!・・・ってことにしとこう・・・

 

はあ疲れた。お休みが・・・終わってしまった・・・

ついでに今月の唯一の祭日が仕事になってしまった現実・・・

はあ・・・

がんばるかあ・・・(仕方がない感満載)

 

ではおやすみなさい。