寒いねぇ

お風邪などひいてませんか、

私は奇跡的にもひいてませんな

たまです。

 

今年ももう

クリスマスなんだねぇ。

ブログネタが

クリスマスなんて関係ないぜ!って思ってる?っていうやつですが。

 

そもそも関係あるかないかといわれれば・・w

まあ関係はないのですがね。

でもクリスマスは好きですねぇ。

なんとなく、大勢でいても一人でいても

「あぁ。。クリスマスかあ・・なんとなくメリークリスマス」

なんて、大勢ならワイワイで楽しく

一人なら一人でなんとなく悪くないしんみり感がw

 

とりあえず街も綺麗だし。

きーんと冷えた空間に光るイルミネーションっていうのは

なんだかこの世の闇を照らす光のように。

見る人の今によって

楽しくも切なくもあるのだろうけれどもね。

 

クリスマスを大切な人と過ごす人も

一人で過ごす人も

仕事の人も

みんなどっかで「今日はクリスマスなんだなー」と思うのかなぁ。

 

私の大好きな人達が

それぞれ良いクリスマスを

迎えられますようにと

本当に思ってるよ。

 

なのでクリスマスなんて関係ないぜ!とは

思ってませんw

 

 

クリスマスなんて関係ないぜ!って思ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印