昨日は久しぶりの青空をみた

たまです。

 

ほぼ一年ぶりくらいになるのか

西尾維新展が京都開催ということで

昨日の仕事前に京都文化博物館へいってまいりました。

去年大阪もいったのだけれども

さすがになんていうか。

 

落ち着くw

 

京都いいわ。

文化博物館は建物も最高に良いので

本当にゆっくりできました。

9月まで開催されるということなので

時間があるときにふらっと立ち寄れそう。

七夕のあとだったので、

飾りがまだ残してありました。

 

image

余接ちゃん。

なんかほっとした一日でした。

 

先週は本当に大変な日が続いたので

気持ちが暗くならないよう

踏ん張った気がします。

踏ん張りすぎてさすがに朝起き上がれなかった

お休みの今日。

 

気付いたら夕方。

もう一日ヤスミタイとどうしても思ってしまいますが。

今週はとても暑いようなので

これ以上ばてないよう、カレーたべてがんばりますw

 

image

阿良々木くんカレーでしたw

 

美味しかったのは

はね毛を表現した「のり」。