そうかあ

もうすぐ七夕かあ。

てことは6月は終わったのだね。

なんとなく長かったよ。春からこっち。

 

七夕の願いごとかあ。

大抵今まで自分の欲望を七夕に願ってみたことなんて叶ったためしがない。

あまり大きな願いを書いても叶わないので

小さな願い事をかいても

同じ。叶わない。

いや、そもそも、七夕頼みで願い事を叶えようなんて根性が間違っているのか。

欲望だからだめなのか。

 

それでもやっぱり七夕に願い事をするならなにか

考えてみた。

 

自分と大切に思う人大好きな人とその人が大切なに思う人が健康でありますように。

 

なんていうか

正直ちょっと欲張り。

でも健康が一番幸せじゃないかなと思う。

だからこの願いはかなうといいなあと思う。

 


本当かい?ビリー。。。。

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印