アイス買って帰ろうと思ってたけど

風がすごくて、なんとなく早く帰りたくなって

アイス買わなかったから

あぁアイス食べたいとさっきから思っている

たまです。

 

今日はソフトクリームの日らしい。

好きな味はふっつーのソフトクリーム。

ミルクなの?バニラなの?なんかわかんないけど白いほう。

ソフトクリームといえばあれおいしいね。

クレミアのソフトクリーム。

ちょっと暑すぎる日のこれは

溶けて危険だけども。

観光地とかいくと、なんとなくソフトクリーム食べたくなるね。

でも美味しいといわれるけど

豆腐のソフトクリームは、なんか違うと思っている。

 

お豆腐だよ?

カロリーオフでさっぱりなのはわかる。

けど、ソフトクリームだよ?

カロリーっておいしいよ?

 

まあ記念に食べるのはいいかもだけど

ソフトクリームはソフトクリームがいいや。普通の。

普段は、スーパーやコンビニに売ってるソフトクリームで十分です。

チョコは、嫌いじゃないけど

なんともいえないいい感じのソフトクリームがいいな。

 

・・・・やっぱ買ってかえったらよかった・・・

ちぇ。我慢しよっと。

だってめんどくさいw

 

 

 

ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう