油断すると

鼻から水がたれている

たまです。

 

ええ、、つまり鼻水。

花粉の季節ですねえ・・アレグラで胃が荒れぐらよっ。(すみません)

 

ちょっと、愚痴を書きますが。

 

自分が失敗したくせに

それを人のせいにする人っているじゃないですか。

昨日、会社で、データーを処理するのに失敗したAさん。

失敗に気づいたとき言い放った言葉。

 

「たまちゃんと話してたから失敗したー」

 

 

まって。話したっていっても「おはようございます」だよね?

まってまって、失敗したのあなたよね?

しかもそういう失敗初めてじゃないよね?何度目なの?ねぇ・・

はっきり言おう。

 

あなたがそんなんだから失敗を繰り返してるのよね?

 

とりあえず、今回は私と話したせいになってたけど

前回はだれだれさんのせい、その前は違う人のせい。

そのうち、天気のせいとかにするんじゃないかしら。

「雨ふってたから失敗しました」とか「風に吹かれて失敗しました」とか。

 

自分が 

ば か だ か ら 。

 

って認めろよ・・・いい加減に!とちょっとほんとにいつか言いそうな自分がいます。

 

てか

もう二度と私に話しかけんな!って話。

 

とりあえず明日、アーモンド買います。