よく考えたら

もう梅の花が咲く季節なのだなと

今気づいたたまです。

 

さて、ついついみにいっちゃうブログは?ですが。

 

ツッコミどころ満載な

自己啓発気取りなブログですかね。

ついでに、特徴としては

記事と無関係な自撮り的写真が多い。

それか、無駄に余白が多い。

書いてみると。

 

 

そんなとき私は思うのです。

 

 

 

 

 

自分らしくわがままでいいんですおねがい

 

 

 

 

 

みたいな。

こんな感じ。

(ಠ益ಠ)・・・って思いながらも、夜寝る前に

「あ。。そういえば・・今日は何か書いてないかしら・・」

なんてついつい見にいってしまいますわ。

たまに川平慈英さん風に、読んでみると、面白さが倍増しますけど。

わがままで、いいーーーんですっふぅー!みたいに。

ブログだとそんな感じ。

 

それ以外だと、読みたいブログの更新通知がきたら

お!おっ!なんて喜んで見に行ってます。

 

 

しかし、ツイッターだと

好きな人のものしか見ないですねぇ。

最近ヒグチユウコさんの世界にかなり惹かれていて。

ひとつめちゃん

あぁ。。古代のひとつめちゃん・・・

 

本屋さんでふと手に取って読んだ

ふたりの猫は、とてもなんか・・泣きそうになりましたwまあもともと涙腺弱いんでね。

 

ふたりのねこ ふたりのねこ
 
Amazon

 

次に本屋さんへ行ったら

買おうと思ってます。

 

まあ、そんなところですはい。

 

 

オザケンのアルペジオ。

本当にこんなうっすーいフイルムがぺらーんとでてきて。

なんていうか、

大切にしようと思う一枚でした。

相変わらずありがとうオザケンって感じです。

 

 

 

 

 


2ついつい見に行っちゃうブログは?鉛筆

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ

2ついつい見に行っちゃうブログは?鉛筆

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ