9月のσ(・ω・`)の誕生日ネタで。

 現在の会社が、誰ぞの誕生日になると、ケーキを出してきてお祝いする慣習がある――というお話をしたかと思いますが。

 釘を刺していたにもかかわらず、私もカップケーキを出されて祝われたワケですが。



 こういったサプライズその仕掛け人は、いつも常務。

 そして12月18日は、待ちに待った常務の誕生日。

 この仕返しの好機を、ずっと待ち望んでおりました(-∀☆)


 誕生日プレゼントは、内容の問題もあって少し早めに渡してあったのですが。

 当日のためにも、ひそかに手配はしておきました(・∀・)
珠の天上軌跡・改
















 4日前から取り寄せ注文しておいた、バースデー・ケーキヽ( ´ー`)ノ


 ロウソクの火を灯してから事務所内の電気を消し、サプライズで現れてみました(〃▽〃)


 喜んでいただけたようで、何よりです(*- -)(*_ _)



 ま、大事なのは気持ちですからね、気持ち!



 それにしてもデカいチョコプレートだったなぁ……( = =)