数年ぶりにアメブロ再開しました😅


過去の投稿は一旦消して暫く覗き見だけしてました😂


何か節目があった訳では無いんだけど

私生活も仕事も落ち着いたのでニコニコ


自分の気が向いた時

余裕ある時

そんな時に投稿しようかと再開してみました笑い泣き


先ずは我が家のニャンズウインク

と思って写真フォルダ見たら

最近は孫ばかりで笑い泣き


普段温厚で一番孫も好きな我が家の二男ノンちゃん



シッコはトイレで出来ます‼️

💩は


キッチン横の床でします笑い泣き

そこ固定なら許すわ笑い泣きで一年以上笑笑

諦めたよね笑い泣き

寝起きと帰宅時の確認するよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな毎日を過ごしてますが

宜しくお願いします笑い泣き