ゴ~~~~~~~ル★ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~。

お久しぶりです。

 

最近仕事が忙しくて、、、

なかなか 遊べませんアセアセ

 

今 すこしだけ ひと段落の休憩~。

 

 

さて~~~

 

24日の日曜日。

私 久しぶりにレースに参加してきました。

 

現地に行ってから 参加するかどうか決めようと思ったのですが

現地に行けば 参加者の人たちを目にすると

やる気がでてきて

バタバタと着替えてスタートライン。

 

そして 10kmを走りました。

 

最近のジムでは 10kmをやっと走れるようになったばかりで

1時間15分くらいかかってる。

 

だから それくらいで完走できればいいなって

時間を気にせず走ろう~って感じで 焦らずにマイペースで。

風もあり、小雨が降る中でしたが

気持ち良く走れましたよ。

いや、、、 きつかった。。。

 

 

そして 久しぶりに完走~笑い泣き

嬉しかったなぁ~~。

もちろん遅いですよ上差し

168位って書いてますが 年齢別の中でなので 

まぁ~ 真ん中あたりの順位ですね。

 

走れるようになったんだっていう安心感。

これから 距離を伸ばさなくては!!

 

 

ずい分前に 同じコースを何度か走ってますが、、

 

 

速いって訳じゃないけれど

50分台で走れてたの。

もう 過去の栄光だわ~。

 

これからは 時間よりも 楽しんで走れたらいいな。

 

今日も若干 筋肉痛爆  笑