ピアノクリスマス🎄コンサート


終了しました




はじめのことば



終わりのことば





ピアノソロ

の前には自己紹介と曲名紹介


日本人も英語を習っている生徒さんたち、


Hi My name is @@


I am going to play @@@


英語頑張ってました👏👏👏


中国語も聞こえて、良いですね♪



今年は



保護者やご来場皆さまの歌



子どもたちの歌


お互いに英語や日本語を使って、


ネイティブの歌声を聞き合いながら、


歌いましたウインク


音に合わせた、ジャーン、ジャーン、ジャーン


日本のお辞儀、



アメリカ人生徒たちには、好評です☆


また


アフタヌーンティーも


4年ぶりに



できました爆笑





やっぱり食べたり歌ったり


楽しかったね!



最後はプレゼント交換🎁



また来年〜