現在、英会話教室に行っています。



私はコツコツ努力をするタイプではないので、


自然に英語が話せて、自然に英語の試験など点数が取れるようになるのが、


楽しいニヤリ


です


なかなかそううまくはいかないですが。

英語のテストなど参加していますよ


そこで

英会話教室....


いろいろ体験しています。


なかなか、
  


これだ!! 


と言う学校が見つからずガーン


すみません!わがままな生徒ですキョロキョロ


ネイティブの先生がもっともっと教え方を研究してくれるとありがたいです


大手のスクールは、パターン化してあまり面白くないんです


どこかおすすめありましたら


教えてください!





本場で出来るといいんだけど....