にんじんの種たちが
膨らんでいく🥕🥰



誰も目にはとめないような

ほんの小さな草の種や砂ひとつぶも、

人知(AI)では測りしれない神秘に宿る。

私たちが魂の憧れの中で

いつも帰着するのはここなのだと思う。








こちらのブログでは、たまに、

「体に霊が宿る」ではなく、

その逆の言い方をします。


霊主体従、という言葉がありますが、


体に霊が宿る、と言う発想は、

体を主にした捉え方だからです。





八ヶ岳つる蓮華、

さんざめく光が溢れる

幸せな時間💕





呼びかけられているみたいでした。






地球(テラ)の夜明け〜魂の故郷


(いつも外には

新しい景色が広がっているのに


記憶という牢獄ばかりが

こびりついている。


それを拭きとる

(いつも透明な隔たりが残る)


新しい絵を描く

(その絵もやがてはこびりつく)


ならばいっそのこと

飛び出す勇気が君にはあるのか?)


ぼやけた窓の

向こうに広がる無明闇


ふと静謐(しず)まれば

銀河の灯光(あかり) 内奥(うち)にある


祈りの詩(ことば)存在(いのち)の閃光(ひ)

創造主(かみ)に宿りし星の砂


潮騒のよに満ちて引く

無から生じた宙(そら)の風


見えない鎖に繋がれて

思いの軛(くびき)を背負っても


何も見えない闇の夜の

混乱、混沌、逡巡も、


創造の翼ーその呼びかけは

いつもあなたと共にある。




(上はご近所の見事な野生種着生蘭のセッコク。

下は了解をいただいて少し分けていただき、マザーツリーのヒマラヤ杉に移させていただいたもの🌸)





ジュンベリーやマルベリー、

ベリーたちが実り始めました🥰

小鳥たちと一緒に日々ついばんで歩きます^ ^











クラニオセイクラルリズムをはじめとして、

体には複層的なリズムがあります。

深部のリズムにアクセスすることで、

深いリラックスをもたらしたり、

自然な動きや快癒力をもたらすような方向性を大切にしています。


https://ameblo.jp/tamayuranra/entry-12823330363.html