以前、尻活で勉強させていただいたことのある佐々木みのり先生が、

肛門科医師として貴重な提言をされています。


それなりに拡散されているので、

ご覧になった方も多いと思いますが、

ワクチン後遺症やシェディングについて少しでも関心ある方は必見と思いますので、

まだの方は、ぜひ^ ^


国民全体では、いまだに知らない人は多いかもですが、国内接種後死者数は厚労省発表だけで2000人以上であるにもかかわらず、社会的には全くと言っていいほど無視されている異常な事態?

超過死者数も世界的に異常なレベルであり、何があってもおかしくない状況……




参考までに、動画の内容も適当に抜き取っておきます。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm43254086















ワクチン後遺症は多岐にわたる〜














シェディングや、ワクチンの影響が大きいがんにはイベルメクチンが有効なケースが多いとの事。






おまけ〜


最近「重曹ががんを消す!「がんアルカリ療法」の基礎と実践法」

(銀座東京クリニックの福田先生の本)を取り寄せてみました。


がん細胞は、周辺組織を酸性にして、免疫機能を阻害している。

そのアルカリ化を助けるために、重曹やクエン酸はどちらも有効。


1日10から15グラムをそれぞれ500 CCの水で溶かし、

重曹水は空腹時、

クエン酸水は食後飲用すると良いとの事。


この2つを混ぜてしまうと、アルカリ化効果は減弱します。


重曹は多すぎるとナトリウム過剰になってしまう。(私個人的には1日15グラムでは少し多いような気がしました。)

クエン酸は長期に飲用すると歯を溶かすので、ストローで飲む、すぐ口をゆすぐ、の対策をするとよい。


参考までに活用法だけ簡単にご紹介しましたが、ご自身でいろいろ調べられて、確かめられてみるとよいと思います。