あけましておめでとうございます🎊
今年もよろしくお願いいたします🙇
皆様にとって素敵な一年となりますよう💖

以下、1年最初の個人的な日本の現状と将来に関する雑感です♪(年末にちょっとアップした内容を書き直しています。)

誰のせいでもなく
自分自身が現実を創り出している、
そのような方向に導く様々な教えがあって、
自分自身に人生の主導権を取り戻す助けになっていく事は、
素晴らしいことだと思うのですが、

そのような側面だけ、
に捉われている状態だと、
歴史上人類を支配しようとしてきた、
いわゆる「闇の勢力」のような方達からすると、とても都合が良いわけであり、
(その者たちが何をしようと、みんな自分自身の責任、みたいに引き受けてくれるから)

外側から私たちに影響を与える因子も、
人類社会がより人権や環境を大切にしていく方に向かうことを望むのであれば、
大雑把にでも理解しておくことは必要なのかなぁと思っているんです。

こうしたことを話し合える方との対話をもとに、書き綴ってみました。



その方は、ヨーロッパのように日本でオーガニックが広まっていかないこと、原発事故、コロナ騒動、とか様々、かなり今の日本の現状に危機感を抱いていらっしゃいました。

厚労省の発表だけでも2000人以上の方がコロナワクチン接種後に亡くなっているのにもかかわらず、あまりそのような事は多くの国民には知らされておらず、また関心を持つ人も少なく、いまだに新型コロナワクチン接種を続けている珍しい国。

発がん性や残留性がもう既に世界的に認められているにもかかわらず、日本の巷ではいまだに一般市場で大々的に売られているグリフォサート系除草剤、

大企業にとって有利な、法人税の引き下げとセットになっている消費税の引き上げ、

中国人を始めとする人たちによる日本の水源地等の土地の買収も野放し?

国内の学生そっちのけの海外留学生優遇措置、

日本の政策を決定するのは日米合同委員会。

多方面ちょっと見渡せば、ほとんど日本はもう乗っ取られている、との認識の共有も広がりを見せていると思います。



https://www.youtube.com/shorts/IPAULCirFD8


(日本は民主主義国ではない😆)

歴史的に見れば、
奴隷制や、熾烈を極めた欧米の植民地支配、
思想革命に伴うホロコースト、度重なる戦争ももちろんのこと、
そうした歴史の影で暗躍する様々な計画、企み、
そうした延長上に日本人殲滅計画もあるのかなぁとか😱
なんとなく見えてくるわけです。

個を尊重しない教育(狂育)とクスリと飽食によって理性が働くなくなる一方、
権力支配の構造に目覚めた人たちの多くは、自分の中にあるネガティブエネルギーを取り扱えていないので、誰かを批判したり攻撃したりしたりする争いの方向に向かってしまう傾向も多く見受けられます。

主体的に考えることができなくなり盲従的、欲望に走らせる、闘争を好む、不安や絶望、罪悪感へと(情報を操って)人間を駆り立てるのは、マインドコントロールの研究と実践を重ねた支配者側の得意技🤣

日本を自虐史観に導いた事は、
このマインドコントロールの好例と言えるでしょう。

日本はもともと自殺者の多い国であり、この数年、若年層の自殺も増えており、
オーバードーズと言って、市販の薬物を大量に飲んで、それに依存するような人たち(主に若年層)も増えてきているようです。
これから先、
WHOへの巨額出資者で強い影響力を持ち、
地球人口の削減にはワクチンが非常に有効だとして
B.G.さんが予告するような新しいパンデミックが起こったらどうなるのかとか、
様々な形でさらに日本がどんどん骨抜きになっていくこととかも考えると、
絶望的な気持ちになりがちですが、
それも罠なのかなぁと思うのです。

権力支配しようとする側からすれば、支配しようとする人たちが元気溌溂としているのは都合が悪いので、様々なクスリ・有害化学物質や金属により自然免疫機能を阻害し、またメディアを支配して事実真実をすり替えつつ、罪悪感や絶望感を抱かせていた方が都合が良いわけです。

ある意味誘導されたお花畑でも不安絶望でもなく、冷めた(醒めた)瞳で様々な(広い視点から)構造仕組みを俯瞰できて、幼子のようにハートの奥の真実から行動する、そんな人たちが増えていくことが必要なのではないか、
そんなふうに思ってみたりもするのです。

(よかったらこちらも、オススメです)

社会的なことと言うのは、
それはそれであるわけですが、
やはり最初に申し上げたように
自分の出会う世界は、
自分自身の反映とも言えるので、
まずは、自分の心と体を整えること、
終わることのない旅ですが、
少しずつ今年も、いろいろ発見したり、
認識を深めていく所存でございます🥰