最近寒暖差のせいか、眠剤があまり長く効かないショボーン
今日も23時に薬飲んでただいま起きております。
(なう(2021/05/26 02:41:43))

最近夢ばかり見てて寝た気もしないし。そんなで口唇ヘルペスが出まくって体調ガタガタえーんもやもや

配信のアプリは明日の13時ではお休み貰った。
正直体調下り坂………ヘルペスがその証拠。


今日は、トライ式に息子が行くから寝てられない。送り迎えしなきゃ。明日は支援センターに息子を連れていくから寝てられない!お疲れモードだわガーン


人にはちゃんと休めって言って、自分は休めてないやん!!ちなみに声も出なくなった……。免疫力下がってるからかなぁ、また風邪。