ご新規登録される方はこれです。Playストアからポコチャライブど検索してみてください

私のプロフィールから飛ぶ方はこちらです
https://www.pococha.com/app/users/e9eba9fa-556b-411d-b527-a0e8a7d5b35e
前回に続きポコチャライブの勧誘?ですwww爆笑

まだ私も1ヶ月たってないのですが楽しいですよ?ラブアメブロはアメブロで楽しいのですが雑談したり、歌配信聞いたり、推しを応援したり。私のプロフィールのファミリーのとこから入れると思います。
ぽこちゃをひらくではいれるかな?ダウンロードしなきゃかな??

ちょっと機械音痴で分からないガーン
無理に話さなくてもミュートでもOK!!ボックス回収だけでもOKです。風魔さん色んな本読んでらっしゃるので幅広く話してくれます。そこでの私の名前はイモリではなく「ここしゃん」になってます。

良かったら私ともリアルタイムで話しませんか?リスナーは文字入力だけだから声とか出さなくて大丈夫なので、気軽に来てください。

Amebaとはまた違った楽しさがあります!

アメーバはAmebaで楽しさがありますがね♥

他にもYouTubeであげてる、SAKITOさんやとみたえりぃさんもオススメです。歌配信してらっしゃる方です。このおふたりはとても歌が上手なのでYouTubeでも是非フォローしてあげてください。

心の病気の人もいます。元気いっぱいの人もいます。年齢層も幅広いです。よろしくお願い致します。