ホント自由ね。制服着なくていいし、髪染めていいし、お化粧していいし、ピアス開けていいし。

娘の耳って小さくてしかも耳たぶが薄いからイヤリングしても落ちてしまうの。と、言うわけでピアスを開けることにした。←ほぼ私が半ば強引ニヤリ

私も開けた時あったんだけど穴が開ききらないうちに機械の方がバラバラになってしまい自力で開けることがあります。これは痛いです。ゆっくりだから。でもまさか二個目で起こるとは!思わず、あ、これ悪いやつだ!言っちゃって娘ガーン

終わったら、ピアス開けるのやっぱり痛いじゃん!!えーんガーンって怒ってた。それは2つ目のは痛かったよねママが開けたようなものだから。1箇所目の方はもぅ痛みどうでも良くなったよ!って叫んでた笑い泣き

でも、私はそんな痛いと思わなかったんだけどなぁ?自分で開ける羽目になった時もブチって無理やりさしたし。
でもそれが高校生でできるなんて羨ましいよ。髪はインナーカラーで青いし。

羨ましいなぁニヤリルンルン