始まりは龍神カードからのような気がします。元々どちらかと言うなら霊感体質もあり、占いやってみたいなぁと思って本屋をぶらついていた時龍神カードに妙に引かれて。
そこから龍龍さんとの付き合いです。今は私がリブログした龍さんチャームここでーすのまみぃ~んさんや、参馬さん、ayakaさん、龍子さん、絵本作家の「わたし」は「わたし」を生きるさん、スピリチュアルな方で行けばkaoruさん、芸術でいえば、りえ✩+°さんなどブログを読まさせていただいてます。
ほとんど皆さん龍龍に関係してらっしゃる方達です。他にも皆さんプラス思考の方が多くて引っ張りあげてもらってる感じです、もちろん、ちゃさんにもラブラブ皆さんに日々感謝ですルンルンキラキラ

いつものお礼に今のちゃさんのカードを引かせていただきました。凄いです。


積極的に人に関わることで新しい出会いと変化に満ちた季節が到来します。イメチェンしてみましょう、なりたい自分に近づくことで魅力が溢れ出し自信に溢れてきます。同時に内面も磨きを行うことで新しい自分に代われます。なにか新しいことにチャレンジするのもいい時期です。

そして、素晴らしいことが起きる『瑞兆(ずいちょう)』
瑞兆の意味では自分にありえない予測不可能な状態がやってきて価値がぐっと上がることを教えてくれてます。自分にとって瑞兆がやってくる事だけを信じ何が起こるかは思い描かないこと。自分を卑下している人は今すぐやめて悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。

アイテムは生花、花柄の洋服アクセサリー、バッグや自分にとって心ときめくものだそうです。

すごくいい兆しが出てますよ?