合唱曲名づけられた葉
http://yyimage.web.fc2.com/00imagepage/g05n/subnazukeraretakaga.htm

私はこっちバージョンが好きです。↑

もう1パターンはhttp://www.youtube.com/watch?v=Obn22x5GY70&version=3&f=video&app=youtube_gdata
です。皆さんどっちが好きですか?
私は歌ってみたかったですが中学は2回つづけてみぞれでした。1年の時は蜘蛛 https://m.youtube.com/watch?v=LG8yUAl-Fhsでした。うちの学校の良さはねちっこい歌い方でした。だからなづけられた葉かほかのきょくもいいのになぁ。県体でいつも銅賞でした。

もう合唱のうたいかたはできないけどね。
あとはインテラパクスが好きだった
https://m.youtube.com/watch?v=lKeqwK9FClE
ねちっこい歌い方の学校には向いてないですけどね。
もう今は合唱部はなくなってしまったけどね。人数いなくて。


(ºдº)アッー!!!↓↓↓今日は両足が疼痛で激痛。痛くて目が覚めましたよ。痛くて涙出ちゃう。