今日も50分粘りました。息子はいでもはいでも布団に潜り込んでいきます。
肩を叩けば振り払われます。どうにもならないですね。私も怒らないよう精一杯我慢してます。
親のように無理やり連れてくんだよ!には賛同出来ないので。

怒鳴ればどなるほど心閉ざしていくからです。

私が甘いのでしょうか?本当に?息子も甘いのでしょうか?行きたくない理由は不明です。自分でも分からないのですから教えては貰えません。もしかしたらだまっておきたいのかもしれませんし………。私が自傷したりするのは見せてはいないですが気づいてはいるのかもしれないし。そういうのが原因にも考えられるし。

初めは過敏性大腸炎だったのになぁ………そこから行かなくなっちゃって、二学期に入って1ヶ月行ったけど、また行かなくなっちゃった。何が原因かはっきり分からない。
ネットでこんなのを見つけました。
https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1581647374/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly93d3cueW91dHViZS5jb20vd2F0Y2g_dj1xQ0lQaFdDblJzWQ--/RS=%5EADBexBOC.5JBGa44etf8GIicPjLshk-;_ylt=A2RivceOtEReGnUAOQl05ft7
私は子供を守りたい!それが全てですがニートになっては困るのでつよくわたしがならなくちゃ。