チョコレートを食べました。うわぁどの位ぶり?
実は私あまり甘いものが好きではありません、だからホワイトデーもマシュマロとか気を使ってくれます。生クリームもダメです。カスタードならなんとか。

旦那は疲れた時は特に餡子だそうです、なければチョコ。私も糖分はとりますがコーヒーにお砂糖1杯入れて飲むくらい。
かと言って辛いものもダメだから正直CoCo壱のカレーは香辛料でお腹に来ちゃうし、中辛が辛いくらいです。

お子ちゃまな味覚です。

薬が効いたてこないかなぁ?横になってみようかなぁ?眠くなるかも。でもかけぶとんが布団がヨレヨレになってると眠れないんです。
私だけかな?昔は酷くて真冬の夜中に布団急に引っペがしてかけ直ししたくらいです。旦那は被害者びっくり

今も本当は気になってるので少し手直ししてから寝ます。潔癖なのかしら?

お題はエンジェル流れ星