前に受けた頸がんの検査の結果を聞きに来た。来月は乳腺外来に行かなきゃ。
病院ばかりでお金が飛んでく〜お札

明後日はまた長い間、医科大にいかなきゃ。
昨日は送り迎え合わせて7時間。
明日も少なくとも5時間40分………ショボーン送り迎え入れると6時間。
毎年会社の健診で受けてた人が40代初めで子宮頸がんで亡くなったの聞いてるから気をつけた方がいいですよ?女性の皆様。

今日は正直メンタル落ち気味。

庭も草っ原になってるし。仕事はしなきゃだし。家の中も片付けなきゃ。動けるうちに終活しなきゃ。特に写真。子供達には写真で残さずUSBで保存して渡すつもり。子供達の終活もちょだとお手伝い。

写真は年代別にいちにまいづつあればいい。