10時にねて2時に起きた。また眠れらかな?朝早く起きる練習始めたのにショボーン
9時以降は食べないようダイエットもしてるのに。だから早く寝たのに薬の効きが悪くて眠れなぁーいガーン


6キロ痩せたい。


6キロ太ったから。食事には必ずサラダつけてサラダから食べると糖質や脂質の吸収が悪くなるらしいのでサラダから!おやつ食べたくなったらキャベツ!もしくはレタスやきゅうり!
野菜スティックもいいなぁ。明日のお昼は野菜スティックにしよう!

待ってでもあれれ?お昼には減らすのがいいんだった?朝か夜の様な気もする。まぁいっか!身体動かしたからねれると思ったんだけどなぁ。やっぱり寝れないなとダイエットは別か。4時になっちゃう!寝よ寝よ!