土曜なのに6時に目が覚めました。昨日は旦那の帰ってくる12時まで起きてましたガーン

行きはやっぱりナビ使っても迷い……帰りも反対に出てしまいUターンして帰ってきました。息子になんで右を左に出ちゃうん??とつっこまれながら…えーん
友達とは顔合わせたけど喋らなかった。
来たよ〜だけ。彼女の聖域のようなきがしてわたしがでしゃばっちゃいかないきがした。
結局旦那は一緒に帰るって言ったのに。三次会まで行って12時に帰ってきました。

たまにの事だからって毎日のようにお酒を飲んでるからたまにじゃねーよ!と思いつつ。みんなで飲むのは確かに年に何度かだから仕方ないと言い聞かせつつ帰ってきた。飲みすぎで今日は旦那顔が浮腫んでる。今のうちに草刈りしちゃおうかな?