岡山の骨盤矯正、肩こり、腰痛、頭痛の整体は女性専門整体院 トトノエルにお任せ下さい!

岡山の骨盤矯正、肩こり、腰痛、頭痛の整体は女性専門整体院 トトノエルにお任せ下さい!

(旧 はぴねす鍼灸整骨院)
岡山市北区下中野 全スタッフが女性セラピストであり、10年以上のキャリアを持つスタッフ、国家資格スタッフ在籍。初めての女性、お子さんでも安心して通院することが出来ます。産後の骨盤矯正は4万件以上、整体は5万件以上の施術実績!

こんにちは。岡山でもまた新型コロナウイルスの感染者が増加し、不安になられている方も多いかと思います。感染症のまん延とその対策の影響により、不自由な生活が長引いています。

そんな中、肩こりや腰痛、頭痛、不眠に悩む方の声を多く聞くようになりました。生活の変化に馴染めず、ストレスが溜まり、不安や緊張が高まり、心身共に悩んでいる方が多いようです。長引くコロナ対策による不自由な生活によるストレスは大きな問題となっています。

女性専門整体院トトノエルでは、今月1月より全ベット完全個室で対応させていただいております。ブログ画像



感染予防対策として、以下のような対策を行っております。

ブログ画像
・施術ベッド、枕、胸当て、荷物かごの消毒(施術ごとに)

・カーテン、パーテーションの消毒

・オゾンによる24時間空間除菌(専用オゾン機器4台稼働)ブログ画像
・バスタオル(施術用)のアルコール消毒

・施術ごとの換気、サーキュレーターの使用

・使い捨てフェイスペーパーの使用

・枕用のタオルは持参していただく

・使い捨て鍼の使用(美容鍼)

・6台の空気清浄機の稼働

・トイレ(便座、ふた、ペーパーホルダー、マット、スリッパ)1回使用ごとに消毒

・玄関ドアノブの消毒

・待合設置のイス、荷物かご、スリッパの消毒

・受付にシールドを設置

・会計トレーによる金銭授受

・全スタッフマスク着用

・スタッフの検温

・施術ごとに手指の消毒

ブログ画像
・お茶を出す前には必ず手指の消毒

・スタッフの身だしなみチェック(髪、爪)

・スタッフの体調管理(免疫力UPのためのサプリの摂取、適度な運動)

・患者様への施術前の体調確認(発熱時、熱っぽさがある場合は施術をお断りします)

・ウイルスに対する正しい知識の提供

・免疫力UPのための施術の提案

現在、混み合わないよう予約の調整を行なっております。
お日にち、時間のご変更などございましたら、お早めにお願いいたします。

まだまだ寒さが厳しく、身体が冷え込んで疲労も溜まりやすい日が続きそうです。女性専門整体院トトノエルでは、しっかりと感染予防対策をしながら、皆様のご来院をお待ちしております。


新年明けましておめでとうございます。



もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、2021年12月よりはぴねす鍼灸整骨院は



女性専門整体院 トトノエル



に店名変更を致しました。



※今まで通りお子さんの子供整体、通われている女性の家族、またはご紹介者の方のみは男性も施術をお受け致しております。







はなれの完全個室の施術スペースも完備致しました爆笑



2022年も様々なコンテンツを用意し、皆様に愛される女性専門整体院として努めて参ります。

本年も引き続きよろしくお願いいたします!




年明けは1月3日(月)9:00より営業開始です。年末に身体のケアが出来なかった方、腰痛、肩こりなど不調が出ていませんか?

ご来院ご予約はこちらから出来ます♪




岡山北区下中野 女性専門整体院 トトノエル


086-250-8801


公式LINE  女性専門整体院 トトノエル 公式LINE







営業時間についてお知らせ致します。



岡山県に発令されている緊急事態宣言が9月12日で解除され、まん延防止等重点措置に移行することになりましたが、9月の営業時間は変更となっております。




木曜日は休診、日曜日は午前営業9:00〜12:00となっております。



別室でのお子さんの見守りサービスは中止となっております。(一緒に来院される場合はお母さんの側にいて頂くのは可能です。)



今後また変更がありましたら随時お伝えしていきますので宜しくお願い致します。