初めまして!自己紹介します!

11月末に入りました元谷芙美子(アパ)です☺️

宮城県の大学4年生です!(学生終わりたくない)

LDHが好きで特にTHE RAMPAGEとBALLISTIK BOYS が好きです🥰

挨拶が遅くなってしまいました💦

ブログを書くのは初めてで何を書けばいいのか全くわからず、変な文章だったらすみません🙇‍♀️(笑)


よさこいは未経験者です!

私が魂響に入ったきっかけは、みちYOSAで演舞を見て踊りがキレッキレで私も踊りたいと思い入部しました!✨私も沢山練習していつかキレッキレに踊れるように頑張ります💪

私のよさ名の由来は、私がなりたい仕事がホテルウーマンだったからです(笑)ちょうど入部した時に大学3年生ということもあり就活中でした!その時に将来なりたい仕事何?って聞かれてホテルで働きたいと言ったら代表がAPAじゃん!ってなりそこから元谷芙美子と書いてアパ!というよさ名になりました!

なんか話が真面目でつまらなくなってしまいましたごめんなさい(笑)


最後ですが、桜の季節なので今週見に行った桜の写真ドーーーンッ!🌸