本日ハッピーバースデーのシラタマ・ゴンザレスです。11月1日で19歳になりましたー!これを書いてる時誕生日なんですけど、投稿は次の日になってしまいました~
もう今年終わってしまいますね。ちなみに1日は、キティちゃんも誕生日ですよ🐱年齢知らなかったので、今日の昼休みに調べてみました!なんとキティちゃんは49歳になったそうです。
 

誕生日のお話は終わって、改めて自己紹介をしたいと思います。ブログかくの初めてで、何書いたり、どう書けばいいかわかりませんが、自分の思うブログを書きます。10月の終わりに魂響に入りました、よさ名シラタマ・ゴンザレスです。よさ名の由来は、もちもちした食べ物が好きで、もちもち四天王は、シラタマ、お団子、おもち、大福?タピオカ?です。ゴンザレスはどこからきたというと、クレイジージャーニーという番組に出ている丸山ゴンザレスさんから取りました。そして、シラタマ・ゴンザレスとなりました✌実は、表記をどうするか迷ったんですけど全てカタカナのシラタマ・ゴンザレス自分的にもしっくりきたので、全てカタカナにしました。一緒に考えてくれた、先輩方、偶然見学が同じ日で、一緒に魂響に入ると決めた、ぽんぎゃる。ありがとう☺
 

 元々魂響の演舞は生でも見たことがあって、いつか入りたいな~、でも今の時期入るの違うんかとか、いや来年にしようかしらとか色々考えてしまってて、うわああーーもうとりあえずDMしてみよう!って思って夏休みが終わる一週間前に、めっちゃ緊張しながらDMを送ったの覚えています。実はこの時、コロナにもかかっていてもう辛すぎたし、鼻に検査キット突っ込みたくない‼これから魂響の新天地で、よさこい頑張っていきたいです。練習頑張ります。
ブログの終わり方よくわからんけど、終わります☺


読んでくれた方ありがとうございます。