お仕事している人、学校に行ってる人、バイトに行ってる人、インターンに行ってる人、みんなみんな本当にお疲れ様です👏🏻


8月は忙しかったですね💦

今年の夏は本当に暑くてびっくりしました。

今はだんだん落ち着いてきましたが、私も8月はインターンと朝早いバイトでとても疲れてクタクタになっていました🥲



ど祭りが終わり私が今思うことを書きたいと

ふと思ったので頑張って書いてみます。



今みんなは楽しく活動できていますか??



正直に言います。

私は楽しく活動出来ていません。

今年様々な祭りに出て踊ってて本当に楽しい!

って思えた祭りまだないです。

これは私の気持ちの問題もあると思う。




ど祭り本当に大変でした。

過去最小の人数で本当にあの舞台に立って踊れるのかすごく不安でとっても緊張してました。

ど祭りに出てみんなの気持ちが少しでも前向きに変わったらと思い担当まきくんと頑張りました。




ど祭りに出たメンバーのみんな少しでも気持ち変わりましたか??




私は少し変わった気がします。

みんなとまだ踊りたいと思いました。

来年は就職の関係上踊ることが出来なくなってしまう活率の方が大きいから今ある時間を大切にしたいと思いました。





もしモチベーションが下がっているのならご飯に行こ。沢山食べていっぱい話そ。

そしたら変わるかもしれないって思ったり思わなかったり🙃




みんな練習に来てるだけ偉い👏🏻

自主練とかしてる人は本当に偉いです💮

私もしたいけど忙しくてできないのが現実です💦

行けたら行くねぇって感じ笑




残りわずかの祭りみんなともっと思い出作りたいってすごく思ってます。

だからみんな頑張ろ???

モチベ下がってるのはわかってる。

私も下がってた。

だけど、このメンバーで踊れるの今年で最後かもよ???

って思うと悲しくなる。

だから、私は少し頑張ってみます🔥

私がみんなのことを笑顔にしてあげます🌱





私にバカ楽しかった!!って思える祭り経験させてください🙇‍♀️





水沢すごく人が多くて嬉しいです

みんなで楽しく踊ってお写真沢山撮ってもらおうね!


以上イカでした🦑

私の学校犬のゆずちゃんです🐶