小学校入学直前の私ー。
20年くらい後のあなただー。

そっちでやっている"ふたりはプリキュア"って新番組、まだ続いているぞー。

あなたは妹の影響もあって、8年くらい観て熱が冷める。しかし、2023年、"Dancing★Starプリキュア"という、舞台版が発表される。2018年から舞台にハマったあなたは、大喜びで飛びつくぞー。

それはそれとして、今、私は"魂響"というよさこいチームで、よさこいをやっている。この前(2ヵ月経ってた)、フルールきくやの奥州ポテトをみんなに配った。好評だった。


入って3ヵ月、白石城のイベントから、チャリよさ、YOSAKOIさんさ、ヤートセと、必死で乗り越えた。次の日曜日には、郡山ダンスフェスが待っている。ほぼ未経験から始めた私は、まだまだ一人前とは言えない。が、未熟のままでは終われない。今日も水曜練で個人練習だったが、500mlの飲み物ではとても足りないほど踊った。土曜練で隊列まで叩き込んで、明後日にはベストコンディションで踊ってくる。

あなたの人生、良いとも悪いとも言えないが、有意義ではあるはずだ。楽しみにしとけよーーー。

PS. 実はDancing★Starプリキュアの緑担当のプリキュアの俳優さんは、どまつりの応援団長を勤めている。公演前にリアルで見るかもしれない。いずれにしろ、気が抜けない夏になることは、間違いない。