こんにちは〜🍮ちゃいです!

久しぶりになっちゃった!覚えてますか!大雪の日にブログ書いてたちゃいですよ〜☃️あとは現代曲オタクブログも書きましたね…思いの外いいねもいただいたようで、引かれなくてほんとよかった!!!


もう6月ですね〜!びっくり!





さあここで、なにが「もう6月ですね〜!びっくり!」だよ!!!🥲と思っているちゃいの登場です……

今ね、、ブログほとんど書き終わってたの、、

なのにね、、全部消えたの、、、、🥲

怖いから途中で下書き保存いっぱいしてたのに全部消えてて、1番最初に保存したとこまでしか残ってなかった🥹それが「もう6月ですね〜!びっくり!」でした🥹今の私のテンションとかなり差があるみたい🥹でもそんな時もありますよね🥹しかたない!!!


さあ!さっきまで書いてたこと全部書く元気はありません(^^)軽くさっきまで書いてたこと〜

前置き「魂響みんなのブログ読んでたよ、面白いなぁ」

①ガストンの「インフル備忘録」最後にある最近思いついた面白ワードについて。私は好きなタイプの面白ワードでした、後からじわじわくるの好きです🫶🏻

②ぼーろの2ヶ月振り返ってブログ🍀について

もうぼーろが入ってから2ヶ月も経つんだね〜🌼と思ってちゃいは何ヶ月なんだ?って数えたら7ヶ月でした。半年以上経ってたんだな〜と思って、この半年間魂響のみんなに支えられまくったなと🥹ありがとう大好きです🫶🏻


たぶんこんなことを書いてました💭

さあ本題!タイトルについて!

今日のタイトルは「顔面シンクロ率!」

イベント後になると、ありがたいことによさカメさんやお客さんから沢山のお写真をいただくんです🥹本当にいつもありがとうございます🌼みなさんの撮ってくださる写真が大好きでイベント後の楽しみです💕


イベント後、お家に帰ってひとり写真を眺めていた時、あることに気づきました。


「ぬるさんと同じ顔してる」


しばらく写真を見てました。おんなじ口の形だし、口の開き方も開き具合も似てる…!!!

どのイベントも絶対1回は同じ顔してるんです!!!

特に誰かに共有したりせずに、1人で面白いな〜って思ってたんですけど、ついこの間魂響のメンバーに話してみたんですね。そしたらこう言われました。


「うん、ずっと思ってたよ」


って!!!

え〜🥹言ってよ〜🥹って思いました

ていうか言えばよかった〜🥹って思いました!

面白いこと、びっくりしたこと共有したいから、なんか面白いことあったらちゃいにも教えてください🍮


と、いうことで!

みなさんにも顔面シンクロを共有いたします🙂

多分どの人って言わなくてもわかると思います🥹

ちゃい的には、恐竜か怪獣みたいだなぁって思ってます🌟

最近の3枚を👇🏻


📷:nozomiさん🫶🏻


📷:nozomiさん🫶🏻


📷:もるさん🌼


どの人か分かりましたか〜🥹

なんかブログに書くまでじゃない気がしてきちゃった☺️けどまあいいことにします!


ぬるさんのいいところって弾ける笑顔だと思うんですね〜🌼本当に楽しそう!私もそのくらい笑えるように余裕持って全力で楽しみたいなぁ💭

この前の練習で「弾ける笑顔が素敵だ!」って言ったらプリキュアかよってハクマタさんに言われました🦁たしかにね〜


てことでかっこいいハクマタさんの写真も載せます!

ばし!!!って決まってる写真も好きなんですけど、なんかこの写真の王者感すごい好きなんですよね…

ハクマタさんにしか出せないなぁ、この空気感は

本当いつでも指先まで綺麗ですこと…🥹

最高です!うちの代表!🦁

📷:食気さん🐿


何書きたいのか分からなくなってくるのがちゃいのブログです💭

顔面シンクロ率に関しては、私とぬるさんもだけど、ぬるさんといかちゃんも相当だと思ってます🦑でもいかちゃんに言うとなんだか怒られちゃいそうだからブログだけで留めておきます🫢本人がいつみるかわかんないけど!怒られませんようにっ


では!今回のブログおしまい!

また次のブログで〜👋🏻