合宿おつかれさまでした!どうも、万年2位の初手班班長初手ぴりかです。いつぶりだよという意見は聞こえなかったことにし、合宿で感じたことや楽しかったことなどつらつらと書いていきたいと思います。


まずは幹部、スタッフの皆さん、膨大な仕事量を抱えながらの運営お疲れ様でした。とても楽しい合宿をありがとうございます!このブログを読んでいるならば、この続きは読まずにさっさと寝て疲れをとってください。余裕があればキレートレモンを飲んでください。


そして初手班のみんな、いっぱい頑張ったね!勉強会ではみんなが頼もしすぎたし、わからない問題はみんなの圧が強すぎて怖かったです。野外炊飯ではみんなの協力があって美味すぎシチューができました。大感謝。班長的には初手班がぶっちぎりの一位です!!みんな最高!



練習ではみんなが頑張っていて、自分も負けてられない!の一心でした。練習を盛り上げてくれた人、声出しを頑張ってた人、自分の踊りをスキルアップさせた人、その他にも各々が頑張ったからいつもより熱量のある練習になったと思います!あとは楽しかった!合宿での練習の雰囲気を普段の練習から作り出せていけると最高だぜ〜!うお〜!この調子でさんさも頑張っていけたらみんな最高だぜ〜!うぉ〜!


そんでガストン、誕生日おめでとう!ガストンがいなくて寂しかったぜ。ゆっくり休んでしっかり治して新振り鳴子パレの地獄に備えてね。



そろそろ瞼が3tを超えそうなのでおさらばのお時間にしたいと思います。島田とバシャより早く書いたから許されるはず。最後まで読んでしまった人もさっさと寝ましょうね!それでは。




美味すぎポークシチューを添えて




自称1位の初手班班長 初手ぴりか