こんばんは、合宿幹部と噂のいみじです。


合宿がとうとう目前に迫ってきましたね!

宿…というか今回は少年自然の家ですが、

楽しい施設なんですよ…!

しばらく行っていないのですが、一番は

みんなで泊まれることが何よりもわくわく!


合宿といえば一皮剥ける人が必ずいることをご存じですか?

今まで比較的物静かだった人が、大きな声を出して盛り上げてくれたり、練習中にコツを掴んで初日と段違いの踊りの上手さを見せてくれたり、はたまたゲームで意外な才能が…?


踊りを上手くするための合宿ですが、皆と仲を深めるのも目的のひとつ🥰

「あんまりこの人と話したことないな~」

「自分から話しかけるの苦手だな~」って思ってるそこのあなた!

合宿ではひとつ「対人」の目標を立ててみませんか?

例えば

・1日1回は自分から全員に話しかける!

・良いなと思ったことを5個見つける!

2日間みっちり同じメンバーでいるので

皆の意外なところを見つけてみましょうね😉