艶羨のお披露目で日焼けしたオレオ初段です!まだ4月だったのに、顔が赤くなって、次の日だいぶ痛かったですよ、、

去年の4月20日は初めて魂響の水練に参加しました!あっという間に1年間たった!!って意味はあと1年間しか残ってない
今年に目標は日本をいっぱい楽しむことです。よさこいのは、手首を曲げないとスポットメンバーとして他のチームと踊ること。

4月忙しかったけど、5月も忙しそうだな、イベント、合宿、祭り!楽しい😊

4月は4つあった:
  • 先輩になりました!去年も研究室内後輩がいたが、日本•研究初めてだから、あまり先輩として何もやってなかった。(すみません😣) でも4月から、M2になって、新しいB4•M1たちの面倒を見るはじめた。なんか時間かかるな、、研究テーマの説明、論文の探し方、装置の使い方、研究室の掃除のやり方。教えなきゃ物事が多いです。

 • 東北大学学友会乗馬部に入部しました!「ええ、なんで?」って思うかもしれないが、本当はダンスに興味あった前に乗馬やっていました。中学校3年生から高校を卒業までに乗馬クラブ行ってた。でもINSA(もとの大学)の近くに乗馬できる場所なくてやめました。😭 青葉山キャンパスに馬10頭います!!!!すごいでしょう!!練習と作業は朝の5時半からです、私朝型良かった

朝日

部活の犬の散歩

高寿と仲良くしてる

 • お披露目、お疲れさま!!! 4か月間、艶羨の練習たくさんやって、楽しかった!去年チームに入った時、青轉の曲•振りはも決まっていた。だから今回、魂響の作品の制作を見て非常に楽しかったです!艶羨を作った皆さん、ありがとうございます❤️ 白石城の演舞はスタートポイントです!これから段々自分のスキルを上がるように練習したいです!!演舞中、頭が空っぽになっているから、思い出が残ってない。できれば演舞踊りながらもっと意識したい✨
新しい衣装綺麗ですね✨

 • 初めて日本の病院に行きました!1年間日本に来たあと、まだ「日本で初めて~」があります。素晴らしい~~右足首を捻挫して、病院に行きました。ただの捻挫だった、良かった。今までの病院経験と今回は違いが多かったけど、2つあげます。1つ目、受付が昼休みをとること。昼休みがあって知らなくて、昼休みの時来て待ちました。2つ目、医者さん、看護士さんが足を触る前「触って大丈夫ですか」とか「今触ります」とかいうこと。皆優しかったです。

新しい言葉を習った!

まだいっぱいいっぱい冒険したいです!!