初めましてこんにちは魂響の新人⚫️ぼーろです!

この黒い丸は「がんぐろたまご」って読むらしいです。先輩達に名付けてもらって色んな呼ばれ方されてます。由来とかは分かんないです。


自己紹介とかして〜って言われて初めてブログ書くことになったのでとりあえず自己紹介!

平成15年11月30日生まれの大学2年生、血液型はA型、出身は秋田、推しポケモンはイーブイ、

最近楽しかった事は友達とお花見しに行ったこと最近悲しかった事は自販機でレモンスカッシュ押したらピンクのモンスター出てきたこと(飲めないので誰かもらってくれませんか……)


魂響に入った理由はよさこいがやりたかったからです。シンプル!小学生の頃私は地元の大学生チームに憧れて絶対に大学でよさこいサークル入る!って思っていました。そしたら私の進学する大学にチームが無かったのです…最初は諦めてたのですがやっぱり仙台でもよさこいやりたくて勇気出して魂響に見学に来ました。そしたら優しくて面白いお姉さんお兄さん達が迎え入れてくれて踊らせてくれて「やっぱよさこい楽しーー!!!」ってなり、3回の体験を経て正式加入しました。


先輩達ほんと優しいんですよ〜早く名前と顔一致させたいな。振りを覚えるのが苦手な私にしっかり教えてくれておかげさまでなんとか頑張っております。いくら教えてもらってもターンできなくて焦ってます。みんななんでできるの?

デビューまで時間が無い…………でもほんっっとに楽しい。これから行けるであろう各地のイベントも楽しみだし毎週の練習も楽しみ。新人頑張ります!よろしくお願いします!!



明日から大学が始まります

一生春休みがいいなぁ