こんにちは、はくまたです🦁

新年度になったからお前書けよと新歓班長に脅されました。

全然代表感のないマジのブログですごめんよ。



4月になりましてプロ野球が開幕しましたね。

ゴリゴリ筋金入りの楽天ファンである私は4/4のホーム開幕戦に行ってきました🫡


3年ぶり?に声出し応援が解禁されたので、思いっきり応援団の真上の席を取って声を張り上げました。

ここ最近ご時世もあり、声をずっと張り上げることがなかったもんで非常に新鮮。

自分がプレーをしてるわけでもないのに非常にワクワクして応援したもんでした。





ただ試合展開、テメーは絶対に許さん。

チャンスを何回も作るのに凡退&凡退に自滅。

何がおもろいねん。





次はもうちょっと盛り上がる楽しい試合が観れると嬉しいなと…


みなさん一緒に応援しに行きましょう📣

わからん人も隣で解説しまくるので是非に🙃





掴んでくれよほんとに…