前回のあらすじ!
ボカコレ春2023に参加した流動。念願のランキングtop100入りを果たすべく、渾身の一曲を投稿したが、そこには、今回のランキングに咲く一輪の花と呼ぶべき曲がランクインしていた!

他の追随を許さないその曲の名は、『よ う こ そ、 シ チ ュ ー う ど ん 銭 湯 へ !! 』


流動って誰かって?
...仕方ない、自己紹介だ!

流動(25) 社会人 東北学院OG

魂響加入:2023年3月末
地元:岩手県奥州市
趣味:作曲、カラオケ、刀剣乱舞(主に刀ミュ)、ウマ娘

幼少時代~中学時代はデュエマ、ベイブレード(メタルファイト)などに育てられてきたぞ!最近も再燃して年甲斐もなく熱くなっているぞ!

泉区中央市民センターでの土曜練習では、本格的に隊列移動が入る中、振りに必死で食らいついていたぞ!白石城での御披露目まで半月、流動は持ち前のど根性(当社比)で立ち向かう!

次回!『疲労困憊!流動、フルールきくやの恵み!』

みんな、観てくれよな!