おはようございます、みなさんこの時期お疲れの様子が見受けられますね。私も来週から大学四年生になる次第なのですが、年度が変わる前は年々疲れが溜まって何もしたくなくなります。どうも、ケーヒルです。就活やりたくない。


 このままだとネガティブなことを書きそうなのでポジティブな話でブログを乗り越えようと思います。ミスドの抹茶ドーナツ美味しかった。きな粉のやつも美味しかったから最近は当たりが多い。でも先日スタバのコーラを飲んでジャイアン先生と死にそうになりながら飲みました。🦑は美味しい、でも美味しくないを繰り返して言ってて心配になりました。次のスタバの新作は当たりだといいな。


 結局ネガティブな話に戻ってしまうのでやっぱり疲れているのでしょうか。そんな中で最近ツムツムをみんなやっているので私もハマって昨日は夜勤中にハートを80個消費しました。みんなハート送ってくれてありがとうございます。こちらもいっぱい送るのでこれからもよろしくね。


 ツムツムがポジ要素の中、明日からなんとプロ野球開幕!ファン待望の球春到来ですよ。激アツ。ハクマタとレフスタで騒ぎに行きたいなって魂響入ってからずっと思ってたから夢が叶いそう⚾️

WBCで盛り上がったからぜひ興味を持った人は野球を見てみては??

知れば知るほど深くてハマるから。


 また眠くなって来たから今回はこれくらいにします!

 あ、大道具のおさを1年間ありがとうございました!新しい道具が少しでもみんなのモチベに繋がってたら嬉しいです!来年度もよろしくお願いします🙇‍♂️

新しい幕届いたので写真はこれにしますね、想像以上にでかくてびっくり。お披露目お楽しみにっ