LEVI’Sです。最近初心を思い出すことがあって、自分の驕りと情けなさを痛感したので二度とそんな事がないようにここに書き記そうと思います。
これを読んだ誰かが自分を見つめ直すきっかけになれば幸いです。

事のキッカケはあるダンスを拝見したことでした。
なんのことは無い、前々から存在は知っていたし動画でも何回も見てた、数々見てきた踊りの中の1つ。参考になればいいな〜と思いつつ腰を下ろしました。
ダンスが終わる頃には、全てがひっくり返る。
「早く踊りたい!あんな風になりたい!人を感動させたい!!と子供のようにはしゃぎました
(魂響の見学に来た時も同じ感想を抱きました笑)


数日後、さっそくスピーカー片手に河原で見よう見真似で踊り始めました。1年間修行に出てたこともあり、すぐ形になるだろうとタカを括って。
ある程度覚え始めた頃、基本は出来ただろうと思って動画を撮ってもらえば、、、

何も綺麗に見えないし、工夫したと思えた点は蛇足でしかないし、自分の持ち味であるキレの良さは作品を殺してしかないしで、酷い有様。
それはそれはキレイに心が折れました✨

その日の夜はショック過ぎて眠れませんでした。落ち込むほど自信を持ってた自分が嫌になるし、他の人に「上手くなれ!」と言ってた自分が恥ずかしくなりました。まさに特大ブーメラン


ここで思い直すことができて良かった!初心に帰って再スタート切るぞ!!二度と忘れんなよ!俺!!!