痩せなきゃ!!

どうも、今回の卒業イベントで衣装の帯がはち切れた女、こさじです。

スタイル抜群なビアガの衣装、着た時点で息するのが精一杯。

総踊りの時は無事だったんです。衣装。

いざ本番、青衣装になって10秒たたずして帯のマジックテープが剥がれ落ちました。

足に絡まってどうやって踏まないか考えてたら演舞終わりました。

緑衣装避けてくれたみーちゃん、ありがとう悲しい

納めだと言うのに大失態。


演舞終わってぬるにダイエットじゃんって言われたの一生恨みます。


代表曰く21キロにならないとこさじにはなれないらしい。


流石に無理があるので別の目標立てます。

目指せレードル脱却。

思い返してもちゃんとショックです。ぐすん。



いろいろあったけどイベント楽しかったです。
ハクマタありがとう