どうも、大寒波じゃん?ぶりのちゃいです⛄️

実は今とっても悲しい気分です。消えてしまったから、さっきまで打っていたブログが全部🫠

まあ仕方ないです!もう一回書きま〜す🌈


今日は昨日3/11に開催されたハクマタさん主催の卒業イベント🦁と私の最推しチーム「轍-wadachi-」さんへの愛のブログです🫶🏻🫶🏻嬉しいことがあったんです🥹本当に大歓喜………😭💕


ハクマタさんが「演舞機会の少なかった仙台・福島の学生に最後の演舞を」ということで素敵なイベントを開催してくださいました…🥲ちゃいは和敬に所属していました🌸和敬を外部イベントで納めたいと思いながらも機会がない…自分たちで作ることも難しい…頭を悩ませていた時にハクマタさんから「和敬もぜひどう?」とイベントのお誘いをいただきました。本当に神様なのかなぁ…と思いました。やっぱり神様なんですね、ありがとうございます。本当に心に残る思い出になりました🥺大感謝…!


さて!!!和敬はここでは置いておいて轍さま!!!!!!轍さんの演舞は和敬の次だったので汗だらだらで客席に急いで戻りました

もう入りからかっこいいですね…ありがとうございます。『破道』かっこいい。かっこよすぎる。涙出そう。感想いっぱいあるけどとりあえず胸の中にしまう。


もう本当に心に響くまごさんのお言葉や面白いし次の生活への勇気をもらえる寸劇(??)を見ていたら、「そういえばみんなの中にも卒業生がいるよね!」みたいな!!!「卒業生立って!」って言われました!ちゃい立ちました🧍🏻‍♀️ちゃいも卒業生です。


なんと轍さんは「卒業生じゃんけん大会〜!」を企画してくださっていたんですね…🤦🏻‍♀️💕「なんてこった!!素敵すぎる!!!!好き!!」という思いと同時に「うん、絶対負ける。1回戦敗退!」と思いました。

ちゃいとじゃんけんをしたことがある人は分かると思います。ちゃい、めっちゃじゃんけん弱いんです!!!!!


じゃんけんで12敗くらい(もっとかも)してるちゃいと勝利の拳(グー)を見せつけるぬるさん…🥲


轍さんの企画に参加できるだけで幸せ🥹と思ってとりあえずじゃんけんしました!


1回目、なんとびっくり勝った😦

予想してなかった展開にびっくり。え?勝った?


2回目、残念負けました〜

1回勝ったのが奇跡だよほんと🥹と思っていたら参加者全員負け!びっくり

もう一回じゃんけんしてくれました🫶🏻


3回目、まごさんがチョキでした〜✌🏻って言いました


ちゃいが出したのはなんとなんとグー✊🏻だったんです!!!!え〜!!勝った〜!!珍しすぎる😳こんなことってあるんだ〜!とじゃんけんに勝ったことを喜んでました


そして周り見たら立ってるの私だけ。え😯

大変だ〜!最後の1人になってる〜!!!🫣🫣

こんな経験一度もありません!!小学校の王様じゃんけんでも2番はあっても1番になったことはないと思います。今まで負け続けたじゃんけんはこの時までのパワー貯めでした!!!ありがとう勝ってくれたみなさん🥹


ステージに来て〜って言われました。ちゃいは轍さんを見るから!ととっても急いで来たので衣装がものすごく乱れていたんです。だから衣装を直しながらステージまで行きました、、ちゃんと着てから見るべきでした🙃


私本当にただの轍さんオタクなんです…だからステージの階段を登って、轍さんと同じステージ上に乗っていることにまず大感動。メンバーさんが拍手してくれてる〜私の方向いてる〜わぁぁ😖

といった感じで嬉しくてクルクル回ってました😀送ってもらった動画貼っておきます。


もう本当にキモムーブすぎる🥰むり〜


どこまでも素敵な轍さん、、大好きです。

阿見よさ行きます。


動画見てたらまた感情昂っているのでそろそろやめます🙃やめときます。文章が本当にいつも以上に書けないので!


とにかく轍さんが大好き!

そして魂響に入ってよかったな〜って毎日思っている!そんなブログでした!!

愛!!!!!


轍-wadachi-さんのSNSです!ぜひ🥹

Twitter

https://twitter.com/yosakoi_wadachi?s=21&t=PjRDNvx_CnRzEsHDnphYXw

Instagram

YouTube

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZS8XFsjwd/