お久しぶりです!こさじです🥄



ブログいつから書くのをサボってたかわかりませんがついに新歓班長から催促が来てしまったので、日向ぼっこをしながら書いています。



この間行われたバレンタインよさこいでめでたく青轉デビューを果たしました!



遅い!!!!!!!!

発足初期からいるというのに!!!!!!!!赤ちゃんぴえん



何はともあれ初めて青轉の衣装着て、お客さんの前で踊りました。楽しかった〜!チョコレートたくさんもらって嬉しかったです。バレンタイン最高愛

(ここまで書いて太陽の暖かさに負けた)



去年の11月を境にどんどん身体が鈍って重くなってしまい、満足に踊れないというか練習のモチベが削がれるくらいにやべえ身体になったので、初手式柔軟と優しめの筋トレから身体作り始めたいと思います。



このままいってどまで死ぬのは絶対に嫌です魂が抜ける




ジャンプの音がどかーんではなくぴょんっになることが目標です。



今年こそこさじ目指して…昇天



魂響には身体を気遣ってくれる人、スパルタで踊りを教えてくれる人、美女、イケメン、頭のおかしい(面白い)人、なんでも揃ってます。



一度でいいから遊びに来てみてください。

お待ちしてますキメてる



本日の写真は水曜練で見つけた五橋公園の野生の肉まんです。

ポイ捨てダメ絶対むかつき