みなさんこんにちは!ちびです🐹🐹冬季はすっかりよさこいオフシーズンだと思い込んでいたのですが今年の冬は乱舞にWinter、バレよさとよさこい三昧でとても充実していました!

 ちゃい、ガストン、こさじの青轉デビューも嬉しや万歳🙌おめでちょう!!!!スポットさんで大好きな先輩方も来てくださって嬉しい限りです!

 



 さてさて本日は特に書くこともないので自作LINEスタンプ制作計画ついて書いていこうと思います。最近母が魂響ブログ読んでる事を知り喉の奥がヒュッとなりました。


 皆さま私のオリジナルキャラクター「まるぴん」はご存知でしょうか??イベントの時に使うスケッチブックとかクリエイトの時に画像の隅にちらっと出てくるあいつです。やつのスタンプを作ります。


 LINEスタンプって文字だけでは伝わりにくいニュアンスも表現してくれてとても便利ですよね。ただ欲しいものが中々見つからず、「あ、これもう自分で欲しいの作ればいいんだ!」と思い立って作るに至りました。完全描き下ろしで「おはまる〜」「おけまる〜」をはじめとする日常系、「衣装持った?」「出発〜」「到着〜」「ぴぎやああああ」「ヤニ」などの微よコイ系、代表がよく使う某ライオンうるせぇスタンプさんに程よく負けそうなスタンプなどを収録予定です。欲しい台詞ありましたらちびまるまでお願いします(°°    )最後のには非常に頭を悩ませておりますので何卒お待ちしております。(°°     )(°°