お久しぶりです代表です。

チーム内の方はご存知かと思いますが、12月末付で2年9ヶ月所属していた会社を退社しましたやったぜ。

企業に所属するというのは大変なことで、なかなか踊る時間が取れんのですよ。

ならいっそ魂響に時間かけるために仕事辞めちまえという訳でした。

今は半独立して事業をやっているので割と自由に時間が取れちゃいます。

名目上は企業の最高執行役員です。肩書きだけかっこいいですね。

今年はちゃんと踊るが目標です。がんばります。

 

 

 

 

 

さて、話したいことが諸々あるのでブログに登場しましたこんにちは。

新しい仕事をやっていく中で色々遊んでたのでその報告を。

 

 

 

 

 

まずは1つ目、仙台市内の若者に向けてYoutube広告を流していました。

これはメンバーの中でも見つけた人がいましたね。

魂響の初代作品である我流転生のPVを自費で広告として流してたんですよ。

前職でもYoutubeとの関わりが深かったのでその効果測定のためでした。

見れた人はぜひ魂響へ。関係者で見た人は私の財布を痛めてるので請求します。

ただその報告でした。

ちなみに流してたのはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

2つ目、昨日(2月20日)投稿された謎のブログありましたね。

 

 

実はこのブログ、私が投稿したものでした。

が、書いたのは紛れもなくよさこい熱さんです。

 

 

 

 

 

意味わからんじゃろ??

 

 

 

 

どういうことかというと、これ実はAIが作った文章です。

具体的に言うと、私の与えたテーマを元にAIが生成した文章です。

最近の技術の進歩ってすごいですよね。

これに関してはただ業務上使ったツールで遊んだだけの報告でした。

まじで話したかっただけ。

 

 

 

 

 

練習とかよさこいとかほぼ関係ないブログですまんな。

それではまた。