皆さんこんばんは!今回も無事にやらかしたLEVI'Sです

 2年前、魂響が初めて演舞を行ったイベントであるWinter YOSAKOI in 多賀城

今年もまた、演舞の機会を頂きました…!

今年初めてのイベントでもあり、ガストンのデビュー戦でもあり…ワクワクが止まりませんでした

 

さーてそんな楽しい日に限ってまたもややらかしました、あの男

みなさんもうお分かりですよね?ね???

 

えー、詳しいことは伏せときますが、ここで謝意を述べさせていただきます

ありがとう、トラさん

ありがとう、みーちゃん

ありがとう、メンバーのみんな

まだまだガキんちょみたいなミスしがちだけど、早く迷惑かけない大人になります。。。ごめんなさい、、、

 

これ以上マイナスなこと書くと新歓ブログとして破綻してしまうのでここでストップしようと思います

ここからは最近アニメ熱が再燃した「ハイキュー!!」より、僕がバイブルにしてるセリフをいくつか書き連ねていきます。

気になったら本誌も読んでみてください☆

 

才能は開花させるもの、センスは磨くもの / ハイキュー‼ より 及川徹

1年生でYOSAKOIを始めた当初、僕は自分の才能の無さに絶望しました。ほかの人と同じタイミングで始めたはずなのに進歩が遅すぎる自分、何回動画を見ても振りを理解できない自分、いくら時間をかけても振りを覚えられない自分に嫌気がさしてきました。一番ひどいときは踊りたくなくて、練習に行くのも億劫になってました。そんな時に出会ったのがこのセリフ。この瞬間から「才能なんて気にしてやるもんか!!努力で全部ぶち抜いてやる!!!」って開き直って今の僕があります

ありがとう、大王様...

 

できるまでやればできる / ハイキュー‼ より 田中龍之介

さてお次はいつだってメンタルMVP田中さん!どの試合のどんな状況だって田中さんはメンタル鬼つよくて「はぁ??」状態が永遠に続き、ついに全国大会でこの謎が解けました。答えは「できるまでやればできる」と至極シンプルなものでした。昔からあきらめ癖のある僕にこの言葉が刺さらないわけがありません。「なんだ簡単ジャン!」と思い調子に乗った僕は特に考えもせずただひたすら練習することにしました。アホデスネ...

向う見ずな練習はおススメしませんが、この言葉は素晴らしいものです。ぜひ参考に

 

いいジャンプは⁉ いい助走から‼ / ハイキュー‼ より 縁下力&日向翔陽

単純なようでとても深いこの言葉、もはや僕からの解説は不要でしょう

気になる方は和久南戦を見てみてください。万事に共通してます。

 

はい。今回はハイキュー‼から3選お送りしました。これで終わらないんだから漫画ってやつはすごいんですよ

味を占めたので次も回ってきたら他の漫画からも書こうと思います。

 

 

次こそは何のミスもなく!かっこいいお兄さんでイベントを終える!!うまい酒を飲む!!!絶対!!!!

ではまた~👋