ちゃいです☃️

大寒波振りです☃️

今日もすごい雪降ってますよね、、☃️

これ大寒波ですか???

流石にこの雪の降り具合はブログかなと思って書き始めました☃️


今日(2月10日!)の午後から雪が降るっていうのは聞いていたんですけど、まさかここまでとは…🥲

今日はどうしても街まで出ないといけない用事があったので車で出かけました🚗今日はお山の学校🏔じゃなくてほんとによかったなと心から思いました😮‍💨だけどいざ運転してみると吹雪いてて前が見えない🥺今までで1番の吹雪だったような気がします🙂🫶🏻


雪だと外に出るのが億劫になってしまいます🥲皆さんはどうですか??小学生までは雪が降るのを楽しみにしていました💭雪が降ったら「わーい🥰」と喜んで、降らないと「なんで降らないの〜」と思っていました。もちろん今も雪が降ると「わ〜雪だ〜❄️」と嬉しい気持ちにはなるのですが、「お願いだから道路凍らないでくれ〜」「積もらないでくれ〜」という思いの方が強いです😞「なんで降らないの〜」とは一度も思っていません🙅🏻‍♀️


小さい頃、雪が降ると大人が嫌がるのはなんでなんだろうと思っていましたが、それもわかる年齢になりました。そんなちゃいは現在19歳。だけどあと1ヶ月ちょっとで!やっと!20歳になります🌟嬉しいな〜誕生日と卒業式が被っていてなんとも言えない気持ちですが、晴れ着で誕生日を迎えられるって私にはなかなかないことなので嬉しいです🐻


今週日曜日はイベント「Winter YOSAKOI in 多賀城」があります!フュージョン(?)みたいなブログを書いてたガストン(ミッキー)のデビュー戦です☃️いつもとっても練習を頑張っています!だからお願い〜!!明日のうちに全部雪溶けて凍らずに真っさらになって〜!!!ちゃいはてるてる坊主を作りました…神様よろしくね…🥹頼みますよ…!!!


今日の写真は、帰宅時車から降りる時に謝って落としてしまった傘。ミッフィーが「なんで落としたの。冷たいよ?」と静かにこちらへ訴えている写真です。ごめんね、ミッフィー




最後に、本当に関係ない話なんですけど、最近代表のハクマタさんがお話しする時、「〜じゃろ?」って言うんです。それがどんどん魂響のメンバーに伝染してて、とっても可愛いんです〜☺️私も使ってみたいけど使い所がわからなくて使えません😂

↓新歓Twitterの写真のALTよかったら押してみてください、これもかわいいです☺️ほっこりします


 

さて、終わりにします!

いつもいつも黒潮のことを書くって言って終わってます。次こそは書きます!!!!(その前に大雪が降らなければ)

雪で怪我をしないようにお気をつけくださいね😣

暖かく過ごしましょう〜! おわり!