未だに2022年と書いてしまいます。いみじです。


新しい年を迎えるにあたって、皆さんは何かしらの目標及び抱負を立てましたか?


長期目標→長期目標の要素としての短期目標→短期目標の要素として更に小さな目標の順で考えていくと成功するよとガチで仕事が出来る先輩から教えてもらいました。





ここで唐突に私の目標をお伝えしますが、「大人のお姉さんになる」です。

「大人のお姉さんになる」です。




ちなみにこの目標を毎年立てて6年目になりました。

残念ながら5ヵ年計画では足りなかったようです。


大人のお姉さんになるにあたって、「大人のお姉さん」とは何ぞやと考えてみました。


周りに気を配り、遊び心を忘れず、どんな時も笑顔で活発、そして自信を持ち堂々としている。





難しくない???

さすが皆の憧れ、大人のお姉さん…