2023年のオレオ初段です!!

9ヶ月間前日本に来ました。ええええ??9ヶ月間??はや!
2022年のクリスマスは、家族なし初めてでした。12月は普段よりちょっとさびしかったです。クリスマスイブ、「泣くかも」っと思いました。でも大間違いでした!24日も、25日もめっちゃ嬉しかったですよ☺️
24日は魂響クリスマス会でチームの皆と遊びました。ハクマタが色々準備してありがとう!!!帰りながら、定禅寺通のイルミネーション見に行って、めっちゃ混んでてびっくりしました。ヨーロッパでクリスマスイブは、外は誰にもいません。お母さんとお父さんと電話して、お母さんからもらったクリスマスプレゼントを開きました。
25日は研究室の6人とスキーするに行きました!日本で初めてでした。スキーは、毎年3歳の時からやっているので、経験者です。雪すごく良かった、嬉しかったです。スキーのあと、寿司食べて、カラオケ行きました。

なんか、今年すごいなクリスマスでしたね!! 2023年のクリスマスを期待しています✨
魂響の皆と研究室の皆、誠にありがとうございます❤️

年末年始は、東京で過ごしました。デンマークのフランス人の3人の友達が来ました!1週間私も観光客になりました www
1月1日明治神宮に行きました。人間の海でした。はつ初詣でした。友達と高尾山登って、今まで富士山の一番いい景色を見ました。

2022年は初めて祭りで踊って、2023年のイベント•祭り楽しみにしてます!!2023年はいっぱい踊りたい💃昨日はチームの新作品の振り落としが始まって、テンションあがった!✨ 
踊り子の皆、今年もよろしくお願いします‼️かっこいい、綺麗なよさこい踊りましょう~