お疲れ様です、くまちゃんです🐻‍

くまって12月〜4月まで冬眠するらしいですよ

思ってたより長いですね🛌

私は12月、1月はおでかけする機会が多かったので本物と真逆ですね


久しぶりに遠出したので、おでかけの記録をここにしていこうかなと思います







5年ぶりのディズニー

今回はランドの方に行きました🏰

開園から閉園までたっぷり楽しんできました

美女と野獣が出来てから初のディズニー、140分待ちました。食後だったのもあり眠かった…

個人的推しはベイマックスのハッピーライド、待ち時間も乗ってる時も踊りまくってました

もちろん絶叫系には乗っていません






お正月休みに横浜旅行

12日の横浜旅行

2日間で赤レンガ倉庫、コスモワールド、カップヌードルミュージアム、中華街を巡りました


天気がよかったので赤レンガ倉庫付近をお散歩

なんだかとっても優雅な気分でした


カップヌードルミュージアムではオリジナルのカップヌードルを作りました🍜

家に飾っていますが、食べるのが楽しみです

カップヌードル味のソフトクリームも食べましたが、しょっぱいソフトクリームは不思議な感覚でした


中華街では食べ歩き

胃のキャパがないので食べたい物を厳選していきました

小籠包をたくさん食べれて満足です





はとバスツアー

幼馴染がバスガイドをするツアーに参加してきました🚌

スカイツリー、東京タワー、浅草を巡るツアーでした

バスガイドをする幼馴染の姿が見れて終始ニヤニヤしていました


The東京という観光名所を周り、とても濃い1日でした🗼




たくさんのおでかけは、疲れがありつつもいいリフレッシュになりましたね




以上、くまのおでかけ日記でした

今年の抱負等、新年らしいこと書いてなくてすみません